ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年06月01日

運動会!!!

日曜日は小学校の運動会でした!

去年までは秋に開催されてましたが、今年から春の開催になりました
天気が良くて気温も穏やか^^最高の運動会日和です^^

今年は私が保体委員長なるものをやっているおかげで朝から忙しかった^^;

子供達はそんな事関係ないわけで^^;

運動会!!!

運動会!!!

徒競走やレク種目等頑張ってました^^上級生のリーダーの言うことも聞いてるようで
成長をまた感じてしまいました^^

運動会!!!

運動会!!!

息子は徒競走で初の3位入賞???
レク走では1位でした!たまにはこういうこともあるんだね~^^
娘は・・・いつかそんなこともあるでしょう^^;

結果?子供達の「ブルー軍団」が見事優勝!!!やったね^^
来年は高学年の仲間入り・・・大丈夫かしら^^;

運動会!!!

お弁当はやっぱ楽しみだよね^^奥様大変おいしゅうございました^^

シェラとカトラリーも活躍しました^^



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
こんな事もあるんだね~
請求明細!
8月21日の記事
初!SPS!
日食
おとなしい週末
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ありがとう さようなら (2009-09-25 23:58)
 こんな事もあるんだね~ (2009-09-15 19:37)
 請求明細! (2009-09-09 19:21)
 8月21日の記事 (2009-08-21 18:39)
 初!SPS! (2009-08-17 22:54)
 準備?ただの物欲? (2009-08-15 20:12)

Posted by はるさらパパ at 19:57│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
お疲れさまでした!何の役にもたたず…ごめんなさい(>_<)
Posted by しのぶ at 2009年06月01日 21:37
はるくん、さらちゃんお疲れ様、
2人とも同じ色で優勝できてよかったね。

あっ!りえちゃんも今年保体部長のため、
大忙しでしたね。
Posted by しげちゃん at 2009年06月01日 22:44
運動会お疲れ様でした!
暑い中子供達は走り回って感心でしたよね(笑)
ブルー軍団、優勝おめでとうございます(^^)/
Posted by honobono at 2009年06月01日 23:01
優勝、よかったですね!!
それに競技中の2人は、とってもいい笑顔です~!
お父さん、お母さんもお疲れ様でした~!
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年06月02日 05:46
こんにちわ~

春の運動会もよかですねッ!
お天気も良くて・・・。
楽しそうな雰囲気が伝わります~

お子さん&役員パパさん
お弁当を作った奥様
お疲れさまでしたッ☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年06月02日 16:28
しのぶさん

いえいえ^^;ご協力ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^



しげちゃんさん

優勝はおまけかな?本人達は喜んでましたが^^

りえさんも大変だったでしょうね
保体部長お疲れ様でした^^



honobonoさん

子供達は本当に感心でした^^疲れ知らずですね^^;
でも大人はプシュ!で疲れが吹き飛びます^^


くーちゃんママさん

いい笑顔ですか?私もいい笑顔してますよ(爆)



@ハマさん

春の運動会が気持ちいいかも知れません

奥さんが一番疲れたんじゃないかな^^;
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年06月02日 20:28
さっそく来ちゃいました~。

子供の成長って普段なかなか分からないけど、
運動会とか見てるとしみじみ感じますよね。
順位はどうであれ(もちろん勝つのは嬉しいですが)頑張ったらこっちまで嬉しくなりますね。

頑張ってる姿がよく分かる写真ですね。
こっちまで嬉しくなっちゃいます。
Posted by kazukazumankazukazuman at 2009年06月05日 22:25
kazukazumanさん

はじめまして!いらっしゃいませ!

嬉しくなっちゃいました?ありがとうございます^^

順位はいいんです^^;私もそれなりだったんで(汗)
かえるの子はかえるです(笑)

私はまだまだ初心者キャンパーなんでレポとか楽しみにしてますね^^
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年06月07日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会!!!
    コメント(8)