ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年09月17日

1週間待ち^^;

さて、Campsaver.comで注文したテントなんですが・・・

Hello, the Groung cloth on your order is currently out of stock and will be
here in one week.
We apologize for the delay, are you ok to wait one week for this item to
come in? We will ship your order immediately when we receive the footprint.

てな感じでグランドクロスが在庫切れ・・・一週間待ってくれるかい?ってメールが届きました^^;

10月始めに使う予定なんでどうしようかと思いましたが・・・

I'm ok!

However,I want to use the commodity on October 3.

Please ship my order immediately.

Please contact the commodity sending out me

いいよ!揃ったらすぐに送ってね!連絡もちょうだい!って送ってみました^^;

返事来ればいいけど・・・たぶん来ないだろうな^^;

ちなみに・・・これっす!

1週間待ち^^;

1週間待ち^^;

1週間待ち^^;

2.95kgあります・・・このサイズでこの重さなら軽い?かな^^;



タグ :Campsaver

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
from U.S.A
週末の準備!
レインスーツ
ぺちゃんこ水筒
我が家にSPが!
比べてみました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 from U.S.A (2009-09-03 19:56)
 週末の準備! (2009-07-16 20:09)
 レインスーツ (2009-05-20 19:24)
 ぺちゃんこ水筒 (2009-05-14 20:51)
 我が家にSPが! (2009-03-14 19:18)
 今年最後の・・・物欲? (2008-12-22 20:19)

Posted by はるさらパパ at 20:16│Comments(9)キャンプ道具
この記事へのコメント
かっこい~♪
海外通販、やってみたいな~と思ってはみるんですけど、
なかなか手が出せませんよね~(^^;

ま、うちの山のテントは遠のきましたけど。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年09月17日 21:52
Vistaもう無くなったようです(泣)
まぁ直ぐに狭くなるでしょうからその時は面倒見ますよ(笑)
シルバーウィークはよろしくね。
Posted by しげちゃん at 2009年09月17日 23:50
いいですね~(^O^)/
坊がつるでまだ見たことありません笑
タープは買われないんですか?
Posted by しんちゃん at 2009年09月18日 09:51
いいですね~!ブラックダイアモンド。
嗚呼、坊がつるが呼んでいる・・・。
Posted by Take at 2009年09月18日 11:15
くーちゃんママさん

いえいえ^^;海外通販楽しいですよ!

くーママさんなら楽勝ですよ!テント遠のきましたか・・・
くーパパさんに海外サイト見せてはNGですよ^^;近づきますから^^;



しげちゃんさん

そうでしょ?無くなってますよね^^売れたんですね!

今回違うサイトの画像アップしてみました^^こっちが分かりやすいですね!

シルバーウィークよろしくお願いします^^



しんちゃんさん

見たことないやつにしたかったので^^いつか見てやってください^^

タープは次の機会にしようかな^^;ビスタウイング狙ってます(笑)



Takeさん

BDはあまり持っている人いないかと思って^^;

坊がつるから呼ばれてます!!!行きましょう!!!
Posted by はるさらパパ at 2009年09月18日 12:57
テントデビュー、延期してもいいよ!

21日? 打ち合わせしましょう!(笑)
Posted by golfbaka at 2009年09月18日 22:16
golfbakaさん

多分大丈夫だと思います^^
日程もそこに合わせてるんで、とりあえず予定通りでいきましょう^^

もう明日は出発ですね!待ってて下さいね^^
Posted by はるさらパパ at 2009年09月18日 22:42
いっすね~このテント!

はるさらパパさんの買物はレジャー用ってより

シッカリと機能重視で選んでる事が殆んどじゃないですか?

海外通販は、はるさらパパさんを参考にしたいので

この調子で(もっと?笑) 解説等の記事UP宜しくお願いします^^
Posted by KENKENKENKEN at 2009年09月21日 00:38
KENKENさん

いいでしょ?多分いいと思ってるんですが^^;

機能重視かな^^;というよりは人と違う物が欲しいだけかも(汗)

海外通販は他の人もかなり詳しくレポされているんで、今度リンク貼りますね

私のレポより格段に判りやすいですよ^^;
Posted by はるさらパパ at 2009年09月21日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間待ち^^;
    コメント(9)