ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年05月25日

車いすマラソン

日曜日は息子のクラスのレクレーション!

学校で陶芸^^私の地区では子供の頃から粘土作品は=焼き物^^

学校に焼き物の焼成窯もあります^^;

車いすマラソン 車いすマラソン

まあそれなりに作ってましたよ^^

私はというと、PTAの役員をやっていることもあって
当日行われている「車いすマラソン大会」のお手伝い^^

車いすマラソン

といっても、その会場・・・小学校なんですけどね^^;
クラスのレクレーションもその大会の応援もかねてます^^

車いすマラソン

今年で20回を迎える大会で、佐賀県知事も体験コースで参加されました^^

生活用の車いすでのレースや、それこそ競技レースも
大会はほとんどがボランティアで成り立ってます

すばらしい大会ですよ^^ぜひ一度応援に来てくださいね^^
長崎の方がこの前行かれてた蕎麦屋さんの目の前の道で開催されてます^^

車いすマラソン

競技レースはすごい迫力ですよ!!!

車いすマラソン

この方実は・・・北京パラリンピックの銀メダリストです^^招待選手でこられてました^^
奥さんが携帯で撮ったので写り悪いですけど^;

車いすマラソン



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
こんな事もあるんだね~
請求明細!
8月21日の記事
初!SPS!
日食
おとなしい週末
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ありがとう さようなら (2009-09-25 23:58)
 こんな事もあるんだね~ (2009-09-15 19:37)
 請求明細! (2009-09-09 19:21)
 8月21日の記事 (2009-08-21 18:39)
 初!SPS! (2009-08-17 22:54)
 準備?ただの物欲? (2009-08-15 20:12)

Posted by はるさらパパ at 20:34│Comments(3)日々の事
この記事へのコメント
車いすマラソン大会お疲れ様でした。
今年は20キロのコースなどもあったとか・・・。
ボランティアの方々の協力あってこその大会。ほんとお疲れ様でした。

あっ、焼き物と言えば、娘ちゃんが描いたお皿出来てます♪  持っていくのをすっかり忘れてました( ̄□ ̄|||)
近いうちに持って行きま~す。。。
Posted by 惣次郎jr. at 2009年05月26日 08:31
こんにちわ~

役員、お疲れさまですッ!
お天気もよさげで~
良いレクレーションだったようですねッ☆

陶芸も楽しそう♪

ボランティアの後・・・
ビールが旨かでしょうね (^^)/
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年05月26日 19:15
惣次郎jrさん

そうですよ^^でも今年から学校の行事じゃなくなったんで・・・
もうちょっと応援があってもいいと思いました^^;
焼き物今度もってきてね!!!



@ハマさん

朝から大変でした^^
陶芸はこっちでは割と普通にやってるんですよ^^
土地柄というやつですね^^

やっぱ乾いた体には・・・プシューです(笑)
Posted by はるさらパパ at 2009年05月26日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車いすマラソン
    コメント(3)