ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年09月03日

from U.S.A

ついに届きました!!!

先日、海外通販に・・・なんて言ってましたが^^

campsaver.comでやってしまいました!

不安もあったけど、それはそれとて勉強だぁ~ということで^^;
注文まではyahooとか楽天とかと変わりはなくて、すんなりいける^^
注文確定するとすぐにメールが届き、そしてまた数日後に送料のメールが届きます^^

Hello, shipping for your order will be $48.00 and take 6-10 days. It will
be coming via USPS.
Do you agree to this charge?

After receiving confirmation of the shipping charge, we will add the charge
to your account. You don't need to do anything,
we have your credit card information until your order ships.
All international packages are shipped via USPS and usually take 6-10 days
once the package is picked up by USPS.
A tracking number will be available once the order ships.


こんな感じ!48ドルかかるよ!どうする?ってね^^;

そして、いいよ!あと追加の注文は出来る?ってメールしてみました!

The shipping of $48.00 agrees.
I want Black Diamond Orbit Lantern-Ultra White.
Can the addition be ordered?
Could you send it together?

そしたら・・・今日届きました^^;連絡するって言ってたのに・・・
まあアメリカっぽいんですかね^^;

from U.S.A

これは私の!Z55!

from U.S.A

これは奥さんの!JADE50!

そして追加注文したこれ!

from U.S.A

実は注文してからが色々あったんですが・・・

ザックカバーが只でついてくることになってたんだけど
在庫がないとのことで、値引きしてもらいました^^

結局総額$267.74!!!注文したときの為替だとたぶん1ドル94円くらいだったので

¥25,168ってことになりますね^^

さあ誰か我が家と行きませんか?



タグ :Campsaver

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
1週間待ち^^;
週末の準備!
レインスーツ
ぺちゃんこ水筒
我が家にSPが!
比べてみました
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 1週間待ち^^; (2009-09-17 20:16)
 週末の準備! (2009-07-16 20:09)
 レインスーツ (2009-05-20 19:24)
 ぺちゃんこ水筒 (2009-05-14 20:51)
 我が家にSPが! (2009-03-14 19:18)
 今年最後の・・・物欲? (2008-12-22 20:19)

この記事へのコメント
流石に送料はチョット高いけど、恐ろしくお買得ですね(==;)

コレならわざわざ海外通販するのも悪くないかも。
Posted by KENKENKENKEN at 2009年09月03日 20:28
すっすげー!!
ついに海外通販ですね。。。(汗)

何をお願いしようかな~。。。
Posted by kazumankazuman at 2009年09月03日 22:12
着々と準備が進んでますね!
全部でその価格はお安いですね(^^)
Posted by honobono at 2009年09月03日 22:38
KENKENさん

海外通販面白いです!
はまっちゃいそうですよ^^$200位の買い物だと送料もそれなりに納得かな?
でもこの荷物の飛行機代と思ったら安いかも^^;



kazumanさん

やっちゃいました^^;

何なりとお申し付けを^^翻訳サイト使えば楽ですよ!!!



honobonoさん

進んでおります^^

季節に追いつけるかが問題です^^;
あと財布もね^^;
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年09月03日 23:03
おはようございます~

海外通販は、まだ手を出してましぇん(^^;
問題なく届いて良かったですね♪

アイテムが揃えば・・・
うずうずしちゃいますね (笑)
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年09月04日 10:43
総額で25,168円は激安です。
我が家はトリコニとZ55で70,000円弱掛かったのにな〜
連休なら坊ガツルお伴しますよ(笑)
Posted by しげちゃん at 2009年09月04日 20:36
@ハマさん

ここのショップは日本人の利用も多いらしく、安全かな?

@ハマさんが触手を伸ばしそうなものがたくさんあると思いますよ^^;



しげちゃんさん

総額でこのお値段です^^日本だとZ55すら買えませんね^^
どちらとも旧色なんで安かったんです^^

連休は坊ですか?我が家は後半の3日しか出撃できません(汗)
テント買わなきゃ行けないよ~(汗)
Posted by はるさらパパ at 2009年09月04日 21:40
おや? 見覚えのあるマットとテントライト…(爆)

ザック、安いですね~ 
私も70 or 80リットルのザックを購入予定です。
今度、海外通販に着いてレクチャーをお願いします。
やはり、グレゴリーがいいのかな? 私はドイター派なんですが…

坊がつる(法華院)、10月最初の土日に行きませんか?
テントがなければロッジ泊でもいいですよ!(笑)
Posted by golfbaka at 2009年09月05日 20:43
golfbakaさん

電話ありがとうございました^^

日程調整に入ります!乞うご期待!!!

しげちゃんと同じくグレゴリー信者?になっちゃったかな^^;

campsaverにはドイター無いんですよ^^;
Posted by はるさらパパ at 2009年09月05日 22:57
テントもやっぱりこのサイトで買うんでしょうね、
MSR,BlackDiamond、Marmot
イイブツが沢山安くありますね、
我が家もテント追加を考えているので
購入するときは連絡下さい相乗りさせて頂きますね。
坊ガツルが呼んでるよ〜
Posted by しげちゃん at 2009年09月07日 22:41
しげちゃんさん

相乗り了解です!

テントはマザハバHP欲しかったのですが・・・^^

坊ガツルの計画が進みましたので、ステラリッジ3を購入予定です!
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年09月07日 23:21
ステラリッジ3逝っちゃったんですね。
でもこの値段ならマザハバでもおつりがくるじゃないですか。
と言いつつ私もステラ3は非常に気になっています(爆)
でも今のお財布状態だとダンロップのR-325かな〜今年の色は小川やSPみたいだし、
出入り口が前後にあるのも見逃せないのよね〜
Posted by しげちゃん at 2009年09月08日 20:12
しげちゃんさん

出入り口2つですよね^^あれも2つですよね(笑)

ご連絡をおまちしております!(爆)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年09月09日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
from U.S.A
    コメント(13)