ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年09月24日

山鳥の森に行ってきました!!!

ついにこの日が!!!
ブログで知り合い今年に入って山登りをご一緒させてもらったあの方と!!!

山鳥でご一緒させていただきました^^

山鳥の森に行ってきました!!!

ちょうど去年の今頃初対面するはずでしたが^^;願いかなわず^^;
やっと宴会?をご一緒できることに!しかも今回は3ファミリーでのグルキャン!!!

初日からご一緒させてもらった皆さんに優しく接してもらい感謝!です^^
はっきり言って・・・楽しすぎて・・・私・・・ほとんどカメラ持ってません^^;

楽しくお酒を呑み!釣堀で遊んで!温泉に入って!何もかもが楽しくて

2泊3日だったのに、あっという間に撤収でした^^;

家の息子は温泉三昧で色んな方々と温泉に行ってました^^;
その節はありがとうございました!!!

山鳥の森に行ってきました!!!

そして山鳥にいらっしゃった皆さん!私の息子が釣堀担当係をやりまして・・・
気を悪くされた方もいらっしゃるかも知れません^^;この場を借りてお詫び申し上げます^^;

golfbakaさん、エリザベットさん、しげちゃん、りえちゃん本当にお世話になりました!!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!!


0909山鳥の森アルバム




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
四本堂公園part2
海水浴キャンプin四本堂公園
阿蘇いこいの村
6月13日の記事
レッツゴ~^^
乳待坊
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 四本堂公園part2 (2009-07-28 20:47)
 海水浴キャンプin四本堂公園 (2009-07-22 20:48)
 阿蘇いこいの村 (2009-06-15 21:12)
 6月13日の記事 (2009-06-13 12:59)
 レッツゴ~^^ (2009-06-12 21:40)
 乳待坊 (2009-05-11 20:27)

Posted by はるさらパパ at 22:09│Comments(11)キャンプ
この記事へのコメント
はるさらパパ、ヨウコちゃん、はる君、さらちゃん、
キャンプでは美味しい料理の数々ありがとうございました。
おかげで2泊3日のキャンプが日帰りのようでした。

今度は秋に長崎でお会いしましょう

忘れてましたが「ランタンも消して!」(怒爆)
Posted by しげちゃん at 2009年09月24日 23:06
しげちゃん

とんでもないです、お世話になりっぱなしでありがとうございました^^;

フィールドテスターの爆裂営業で心も財布も揺れまくってます(爆)

私・・・りえちゃんのお茶目さにメロメロでございます^^;本当にありがとうございました!!!

またお会いしましょう!秋の・・・長崎・・・トラメ・・・ですね(笑)

でも、今さらランタン消せません(爆)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年09月24日 23:13
本当に たのしいキャンプでした。 ありがとうございます。

セバスチャンが捕まえたコオロギが 今も鳴いています。

コオロギの鳴き声を聞くと、あの楽しかったキャンプを思い出してしまします。
昨日、今日は、廃人同様でした…


いろいろと、美味しいお料理、ありがとうございます。
次回のキャンプも また、ご馳走になりますよ!(爆)



あと、「ランタンも消してください!」




P.S 私たちのランタンが明るすぎたよね~(爆)っち!
Posted by golfbaka at 2009年09月24日 23:53
こんばんは~

いや~、楽しそうなアルバム拝見させて頂きました

皆さんの表情からも楽しさが伺えますね
ブロガーさん同士のグルキャンってホント良いですよね~
Posted by ともっち at 2009年09月25日 00:14
苦情様

楽しく時間を過ごされていたのに気分を害してしまい
申し訳ありませんでした。肝に銘じ以後気をつけ努力していこうと思います。

ただ私は、苦情様の様にできた人間ではありません。
人に迷惑をかけず、人を傷つけず、ましてや子供に落ち葉を拾うことをやめさせるなどのことが出来る自信がありません。

出来損ないの人間なのです。苦情様のようなすばらしい人間、そしてご家族を目指し、お言葉を今後の人生の糧にしていこうと思います。

ご指導ありがとうございました。
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年09月25日 12:09
golfbakaさん

お世話になりました!

私も廃人状態でした^^;また廃人になりましたが・・・
折れた心は法華院が直してくれるかな・・・



ともっちさん

初めてブロガーさん達とのグルキャンでした!

また色んな人に出会えればいいな!
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年09月25日 12:17
こんばんは。再びです。
苦情について。

たぶんあの奥様が書き込みされたのでしょうが、ココはお互い素直に反省しましょう。

ただ、マナーとか言われましたが、挨拶しても 知らんぷり。洗い場とか釣り堀での自分たち家族しか居ないような態度とか。
そんな方にマナー、モラルと言われても・・・

クレームの つけかたも 私だったら まず丁重にお願いすると思います。
あんなにいきなり怒鳴られたら謝る気も起こらないです。


オーナーさんには申し訳なかったですね。
一応、トラブルの報告をして 謝っておきました。
これで確実にお客さんが1家族減ることになりますね・・・


これからも楽しいキャンプをしましょう。
ハシャギすぎたことは事実ですので お互い気をつけて また山鳥の森へ!


長文、失礼いたしました。
Posted by golfbaka at 2009年09月25日 19:55
golfbakaさん

本当に我が家のせいでこんな事になってしまい申し訳ありません

楽しさに夢中になりハシャギ過ぎたこと・・・反省です
オーナーさんにも大変申し訳なく思っています

オーナーさんへのお詫びも兼ねてまた山鳥の森へ伺いたいと思います。
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年09月25日 21:05
またまたです!

今回のことは、連帯責任です。 すみません。

これからも気をつけて、また新たな同じ趣味の仲間を作っていきましょう!
Posted by golfbaka at 2009年09月25日 22:50
知人の弁護をと思われても仕方有りませんが、
キャンプ場ではまず挨拶から始まると私は考えています。
「こんにちは」「おはようございます」されてもチラ見するだけ
これじゃコミュニケーションはとれなのでは?
所詮他人ですから第一印象でその人のイメージが決まるようにも思えます。

今回の苦情、はるさらパパさんのblogだけに書き込まれましたが
同席していた私も同罪です、
「苦情」は謙虚に受け止めて再発防止に努めましょう。
ただ、苦情のコメントでも名前(HN可)を書いて頂くと嬉しかったでね。

私も近いうちにオーナーさんへお詫びに行ってまいります。
Posted by しげちゃん at 2009年09月25日 22:55
golfさん、しげちゃんご迷惑をかけて本当にすみません。

今回のことは、私の不徳の致すところで真摯に受け止め、今後に繋げていければと思っています。
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年09月25日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森に行ってきました!!!
    コメント(11)