ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年08月27日

魚釣り~今福

日曜日に今年も親子3代で釣りに行ってきました!

今回も今福港!アジゴ狙いで^^私はキス狙いでしたが・・・(爆)

キスなんか1匹も釣れませんでした(><)情報では釣れるはずだったのですが・・・

魚釣り~今福

アジゴもあんまり釣れず・・・イマイチな釣果でしたが^^;

最後に私の竿に、カワハギさんが^^なかなかのサイズ!!!

息子も試行錯誤しながら何とか釣ってました!
アジゴは8割方息子が釣りました^^;子供の方が上手いんですね^^;

魚釣り~今福



タグ :釣りネタ

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
また?好きだね^^;
今年のお初!
海の幸・山の幸
稲佐山(涙)
また~?
トレッキングシューズ2
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 また?好きだね^^; (2009-08-06 20:05)
 今年のお初! (2009-07-01 22:14)
 海の幸・山の幸 (2009-04-14 21:24)
 稲佐山(涙) (2009-02-23 22:27)
 また~? (2009-02-16 22:30)
 トレッキングシューズ2 (2009-02-09 22:21)

Posted by はるさらパパ at 22:13│Comments(6)外遊び
この記事へのコメント
すごい!たくさん釣れてますね。
カワハギ美味しそう!(^¬^)ジュル...
親子3代で釣りいいなぁ・・・!
Posted by kazumankazuman at 2009年08月28日 01:39
私も子供と行きました。アジ子とコノシロが釣れましたよ!!
嗚呼、海が呼んでいる(笑)
Posted by Take at 2009年08月28日 08:48
こんにちわ~

キスが釣れてたら!?
五目釣りですね (^^)/

潮風もよさげですね~ (羨)
アジ子は、南蛮漬けですか?
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年08月28日 13:24
あれっ!?
打ち上げのお誘いなかったけど(笑)
釣り、楽しげだなぁ~(#^.^#)
Posted by 惣次郎jr. at 2009年08月28日 17:53
釣り? あんまり好きじゃないです。
おかしいな? 短気なのに…
「釣り好きは 気が短い。」 嘘ですね!(笑)
今度ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
Posted by golfbaka at 2009年08月28日 19:45
kazumanさん

カワハギ美味しくいただきましたよ!
防波堤釣りは子供達と行ったら喜んでくれます^^



Takeさん

そうだったんですか!
そちらからはどこへ?唐津方面ですか?

当然、自転車で???(爆)



@ハマさん

その日はから揚げで翌日南蛮漬けでした^^
@ハマさんの釣果もアップしてくださいね^^



惣次郎jrさん

打ち上げてないって(汗)
すぐに飲みたがるから~^^;



golfbakaさん

釣り苦手だったんですね^^;

山鳥で指導いたしましょうか???
調理は私がやりますから(笑)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年08月28日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚釣り~今福
    コメント(6)