ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年02月05日

トレッキングシューズ

この前の国見山トレッキングで初おろしをした、トレッキングシューズです!

トレッキングシューズ

ゴアテックスにこだわって買ってしまったのですが、なるほど蒸れない^^
これからガンガン使って行こうと思います^^

今月また使えそうな感じなんで^^あるお誘いがあってやる気満々っす^^
子供達が大丈夫かな?とは思ってますが、TRYするっきゃないっす^^

天気がよければいいな~^^



同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
魚釣り~今福
また?好きだね^^;
今年のお初!
海の幸・山の幸
稲佐山(涙)
また~?
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 魚釣り~今福 (2009-08-27 22:13)
 また?好きだね^^; (2009-08-06 20:05)
 今年のお初! (2009-07-01 22:14)
 海の幸・山の幸 (2009-04-14 21:24)
 稲佐山(涙) (2009-02-23 22:27)
 また~? (2009-02-16 22:30)

Posted by はるさらパパ at 21:44│Comments(5)外遊び
この記事へのコメント
お!!ゴルフさんと登るんですか!?
楽しんできてくださいね~!!
Posted by やっひ- at 2009年02月05日 22:37
ゴアは長時間履いてると差が出ますよね^^

今月も予定が入ってるんですか~うらやましっ^^
足元やウェア等、しっかりした装備があると、遊びの計画してる時から試したくてワクワクしません?僕はしますよ~^^ 笑
好天になるよう祈ってます!
Posted by KENKENKENKEN at 2009年02月05日 22:58
道具を揃えてそれを使える時。
何よりの楽しみですね!
頑張ってくださいね!
Posted by honobono at 2009年02月06日 00:18
詳細はしばしお待ちを! 
雨天中止予定です。晴れますように!
Posted by golfbaka at 2009年02月06日 19:54
やっひーさん

天気がよければ、ご一緒出来そうです^^
楽しんできますよ~^^ってまだまだ先ですよ^^;


KENKENさん

ゴアテックス一回経験してしまうと手放せなくなりそうです^^
ワクワク?してますよ~^^
遠足前とか眠れないタイプの人間です^^



honobonoさん

揃えるって言っても、とりあえずシューズだけです^^;

でもキャンプだけにとどまらず、物欲が~(汗)

頑張ります^^



golfbakaさん

了解です!
さっきメールしちゃいました^^;
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年02月06日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッキングシューズ
    コメント(5)