ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年02月09日

トレッキングシューズ2

とある情報筋から届いた情報によると、近場のキャンプ場でサミットが行われているらしい・・・
確かめねば^^;ということで襲撃!といっても土曜日が宿直勤務だったので^^;
日曜日の午前から襲撃に出かけました!

でも初対面で、心臓バクバクでどう声をかければいいのやら(汗)
キャンプ場に到着したら・・・あっ!ここのサイトだ!すぐに分かったのですが・・・おやっ?
誰もいない・・・んっ?どこからか声が・・・朝からお散歩されてました^^

心臓バクバクでしたが・・・思い切って声をかけさせてもらい・・・気づいた時には・・・
リビシェルの中に^^;
しかもうちの子達はラーメンやうどんを頂いて^^;すみません
と言いつつ私も頂きましたが^^;本当にご馳走様でした^^

いきなりの襲撃に皆さん優しくしてもらいありがとうございました^^
もっとお話したかったのですが、緊張でなかなか・・・^^;
せっかくゆっくりされていたのに場を荒らしてしまったんじゃないかと・・・(汗)

大村湾で見れるイルカには驚きましたが^^いい思い出になりました^^

初めてブロガーの方とお会いできてとても嬉しかったです^^
いつかまたどこかのキャンプ場でお会いできることを祈ってます^^
その時はよろしくお願いいたします^^

トレッキングシューズ2


さて、早めにキャンプ場を後にしたのはちょいと理由がありまして^^;
今月予定してあるトレッキングの買い物を^^;

子供用のザックや靴を調達したかったんです^^;
ザックはいまいちだったのでまた今度どこかで見つけようと思いましたが

靴をみていると、おやっ?子供用のがあるやん^^
よし買ってしまえ(><)・・・

トレッキングシューズ2

今日から馴らしのために通学に使ってもらってます^^
あ~待ち遠しい^^晴れますように^^






同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
魚釣り~今福
また?好きだね^^;
今年のお初!
海の幸・山の幸
稲佐山(涙)
また~?
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 魚釣り~今福 (2009-08-27 22:13)
 また?好きだね^^; (2009-08-06 20:05)
 今年のお初! (2009-07-01 22:14)
 海の幸・山の幸 (2009-04-14 21:24)
 稲佐山(涙) (2009-02-23 22:27)
 また~? (2009-02-16 22:30)

Posted by はるさらパパ at 22:21│Comments(9)外遊び
この記事へのコメント
はるさらパパさん、日曜日はお会い出来てうれしかったです(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m
また、キャンプ場で飲みながらお話させてください(^O^)/
リンクさせて下さいね(*^_^*)
Posted by しんちゃん at 2009年02月10日 10:59
こんにちわ~

バーチャルな世界から現実へ♪
初めてお会いする時って
緊張しますね (^^;

楽しい襲撃だったようで良かったですね☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年02月10日 12:26
やっぱり四の付くとこに襲撃されたんですね!!(笑)
しんちゃんのblogで見ましたよ!!

皆さんとっても楽しく!とっても優しい方達なのですぐに打ち解けますよ!!

私もお会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by やっひ− at 2009年02月10日 17:25
しんちゃんさん

日曜日はお世話になりました^^
緊張で何を話したんだか・・・(汗)
今度は是非一緒に飲みたいです^^

私もリンクさせてください^^



@ハマさん

もぅ~緊張でした(><)
でもすごく楽しかったです^^また色んな人と出会えたらいいな~と思います^^

@ハマ家もロックオンしますよ(爆)



やっひーさん

四の付くとこに行って来ました^^

本当に初対面なのに皆さん優しくて、嬉しかったです^^

やっひーさんも気をつけて下さいね^^;襲撃しますよ~(爆)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年02月10日 19:34
こんばんは。
先日は ご訪問いただき ありがとうございました。
やっと、お会いできて 嬉しかったです。

次回は2泊以上でキャンプしましょうね!(笑)

再来週、楽しみにしています。
いいお天気になりますように!
Posted by golfbaka at 2009年02月10日 22:52
golfbakaさん

襲撃させてもらいました^^;
私もお会いするのを楽しみにしてたんで嬉しかったです^^

前日も遅くまで?盛り上がってお疲れだったのにすみません(汗)

今度はキャンプご一緒したいです^^

子供達は再来週に向けて通学気合入ってますよ~(笑)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年02月11日 17:38
ブロガーさんとの初顔合わせ、緊張もありワクワクもありで楽しいですよね^^
私も昨年経験したけど、一生モンの思い出です♪

お子さんにはお揃でホーキンスですか^^
再来週でしたっけ?楽しみですね^^
私は今週末アソビの予定があるけど・・痛恨の雨です(T T)
Posted by KENKENKENKEN at 2009年02月11日 21:09
色んなレポで見ました~(^^)
初めてお会いする時は緊張しますよね~^^;
その時は宜しくお願いします!
Posted by honobono at 2009年02月11日 22:16
KENKENさん

一生もんですね!最高の思い出です^^
また色んな方と出会えるのかと思ったらワクワクは消えそうにありません^^

GTX考えたんですけど・・・すぐ大きくなるんで^^;割とリーズナブルなやつで^^;


honobonoさん

緊張しましたよ(><)
でも優しくしていただいて嬉しかったです^^

今年は襲撃しまくりたいと思ってます^^
是非よろしくお願いします^^
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年02月11日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッキングシューズ2
    コメント(9)