ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年05月11日

乳待坊

日曜日は天気が良かったんで、ちょいとデイキャンに^^

乳待坊キャンプ場に行って来ました!
息子は近所の友達と遊ぶ約束があったらしく(DSだろうが)
娘と奥さんと近所の友人を誘って^^;

乳待坊

雄岩と雌岩のふもとで、山水画の様な景色で食べるBBQの旨いこと^^

乳待坊

まあお昼からのプチデイキャンなんで手抜きっすけど^^;
いい昼下がりでした^^

乳待坊



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森に行ってきました!!!
四本堂公園part2
海水浴キャンプin四本堂公園
阿蘇いこいの村
6月13日の記事
レッツゴ~^^
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森に行ってきました!!! (2009-09-24 22:09)
 四本堂公園part2 (2009-07-28 20:47)
 海水浴キャンプin四本堂公園 (2009-07-22 20:48)
 阿蘇いこいの村 (2009-06-15 21:12)
 6月13日の記事 (2009-06-13 12:59)
 レッツゴ~^^ (2009-06-12 21:40)

Posted by はるさらパパ at 20:27│Comments(9)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは〜

週末は絶好のアウトドア日和でしたよね〜

因みに読み方が分からなかったんですが、何と言うキャンプ場なんですか?
Posted by ともっち at 2009年05月11日 21:59
ともっちさん

「ちまちぼう」って読みます^^
週末天気がいいとじっとしていられないんですよ^^;
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年05月11日 22:12
乳待坊いいっすねえ~♪
ここ最近、仕事&野球三昧の私・・・。

今週末くらいには、苺ちゃん連れて、
アウトドアでお弁当なんかも良さげですねぇ♪
Posted by 惣次郎 at 2009年05月12日 08:24
惣次郎Jrさん

週末は天気良くないみたいですよ(><)
家族サービスしとかなきゃね~(笑)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年05月12日 19:31
デイキャンは今の時期が快適ですよね^^

もうすぐイヤな梅雨の季節・・今のうちに初夏を楽しんどかないと^^;
Posted by KENKENKENKEN at 2009年05月12日 21:25
おはようございます~

ディきゃんでBBQッ♪
よさげ~

ビールが進みますよね (^^)/

よさげな処のようですね☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年05月13日 08:43
おはようございます!

デイキャン日和・・・

お天気も手伝ってBBQが美味かったでしょう!?

もちろんビールも・・・
Posted by TOKUTOKU at 2009年05月13日 09:42
あら? 雄岩・雌岩には登らなかったのですね…
飲みすぎましたか?
Posted by golfbaka at 2009年05月14日 20:45
KENKENさん

そうですよね^^天気がいい時に楽しむべきですよね^^



@ハマさん

ビール進みます^^ワインまで逝っちゃいました(汗)



TOKUさん

もちろんビールもです^^

もうちょっと色んな物を炙りたかったのですが^^;


golfbakaさん

お昼から準備したので^^;止めときました

こっちからはいまいち面白くないんですよね^^;
早く登れるけど、竜門ダムからが歩けます^^
秋にでもどうですか^^
竜門ダムから乳待坊へ縦走して、そのままキャンプなんて手もありますよ(笑)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年05月14日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乳待坊
    コメント(9)