ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年05月07日

久住山登山

さて次の日は久住山登山です!golfbakaさんに連絡していたら集合時間を教えていただいたので
朝からワクワクです^^
しかし・・・連絡が取れない・・・どうしよう(><)
しょうがない^^;阿蘇山にロープウェイ使って登るかな^^;

と思った瞬間、電話が^^連絡が取れました^^
牧ノ戸はもう満車だったけど^^;時間があるんで、皆さんがいるサイトへ^^

久住山登山

朝から押しかけてすみませんでした(汗)
でも久しぶりにお会いする方々と挨拶をすると笑顔を見せていただいてすごく嬉しかったです!

皆さんと山歩きが出来るなんて、贅沢すぎる~^^

天候が思わしくないようなので^^;さあ出発!!!
途中でgolfbakaさんのところで2すじの飛行機雲が見えましたが(爆)

久住山登山

雨に打たれる前に山頂に到着^^子供達は本当に頑張りました^^
よく頑張りました!!!嬉しかったよ!!!

皆さんとご一緒して気分をよくした私は性懲りも無く、そのまま皆さんのサイトへ^^;

久住山登山

やっひーさんFと再会を果たし^^まゆさんからこっそり生ビールを頂いちゃいました^^;
その後皆さんと温泉に行って、さよならしました(涙)

しかし・・・翌朝サイトの撤収終わったら・・・子供達が皆さんのサイトに行きたいと言ったので・・・
(実は私が行きたかったんですけど^^;)
再度、皆さんの元へ^^;本当に鬱陶しい奴です(><)

今回も色んな方々とお話させてもらって、本当に嬉しかったです
またお会いできたらいいな~^^
いきなり襲撃したのに、快く迎えて頂いた皆様に感謝です^^


0905久住山



タグ :日本百名山

同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
阿蘇高岳
志々伎山
くじゅうデビュー!
みんなで黒髪山
虚空蔵山
国見山!
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 阿蘇高岳 (2009-06-16 22:20)
 志々伎山 (2009-06-07 19:12)
 くじゅうデビュー! (2009-04-20 22:25)
 みんなで黒髪山 (2009-03-22 20:02)
 虚空蔵山 (2009-03-01 20:55)
 国見山! (2009-02-01 23:44)

Posted by はるさらパパ at 20:16│Comments(16)山歩き
この記事へのコメント
お別れの後にまさかの温泉での再会でしたね!ビックリしました(笑)
こんど近場でもキャンプご一緒してくださいね!
Posted by けんさん at 2009年05月07日 20:53
こんばんは~

キャンプに登山、アウトドア満喫って感じですね

結構SP率の高そうなキャンプ場ですね
ブログやってると麻痺しそうですが
世間的には9割がコールマンやロゴスの幕なように
感じます。
Posted by ともっち at 2009年05月07日 23:08
まさかお会いできるとは思ってなかったので
驚きでした!
我家も4日に家族登山する予定でしたが、予定外の雨で断念でした。
次回はゆっくりご一緒できれば嬉しいです(^^)v
Posted by honobono at 2009年05月07日 23:33
おはようございます!

くじゅうに行かれたんですね。

三愛は意外と空いているみたいですけど・・・

どうだったんでしょうか??

久住にも登られて良いキャンプされましたね。
Posted by TOKU at 2009年05月08日 09:49
天気が悪かったですが、久しぶりの登山で美味しいビールを飲めました。
また、登りに行きたいですね~!
今度はキャンプでご一緒しましょう。
リンクありがとうございます♪
Posted by Take at 2009年05月08日 10:03
久住登山お疲れ様でした(^O^)/
キャンプもご一緒出来たらまだゆっくりお話出来たんですけど。。
でも、奥様はガンガン行きますね(笑)
女性NO1かも!(^^)!
また、佐賀方面のキャンプ場でもご一緒して下さい。
Posted by しんちゃん at 2009年05月08日 10:35
おはようございます~

キャンプ&登山ッ☆
満喫されましたね~

お友達の再会も格別でしょう (^^)/
思い出のGWになりましたね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年05月08日 10:44
家族で登山!!がんばりましたね!!^^
暑くなる前に久住山に登りたいな~
Posted by やっひ- at 2009年05月08日 18:49
けんさん

私もビックリしました^^
ぜひぜひご一緒させて下さい!
四のつくとこ、白鳥のいるとこ・・・どこでもOK!です!



ともっちさん

すごいSPの割合です^^;というかほぼ全部です^^;

私がいたキャンプ場はコールマンがほとんどでした(笑)



honobonoさん

お会いできてよかったです!
山は残念でしたね(涙)
いつかゆっくりとキャンプ&登山行きましょう^^



TOKUさん

すごい混雑ではなかったけど、それなりにたくさんのお客さんでしたよ^^

阿蘇はどうだったんだろう^^;



Takeさん

お世話になりました^^
復帰登山だったんですよね!おめでとうございます!
ぜひまたご一緒させて下さい^^



しんちゃんさん

何回もお邪魔してお世話になりました^^
今度こそゆっくりとお話したいです!!
奥さんは息子について行ってたようですが・・・
女性No1ですか?言っておきます^^;



@ハマさん

いいキャンプでした^^
色んな方々にお世話になりっぱなしでしたが

今度は・・・ロックオン!ですよ~(爆)



やっひーさん

この前も頑張ったけど、今回もよく頑張りました^^

子供達は何もなかったかの様な感じですが^^
大人は・・・足やら腰やら・・・(汗)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年05月08日 20:17
遅くなりましたが、先日は大変お世話になりました。
料理も美味かったです。バイクだと荷物にも限りがあり何かと不便ですが、バイクだと言うことを忘れるくらい満喫できました。勝手にですが・・・(汗)

しかし、マナーの悪いライダーもいたみたいですね(怒)代表して御詫びします。
我々は違ってたつもりですが・・・。ですよね?(汗)

これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
Posted by なをき at 2009年05月09日 21:08
なをきさん

楽しかったですね!
初の遠出キャンプになりました^^今度は家族共々で楽しみましょうね^^

マナー悪い人がいると、他のライダーが迷惑しますよね^^;
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年05月09日 21:18
久住山、楽しかったですね。
今回、出発時間が遅くなり 申し訳なかったです。

久住~中岳~天狗も考えていたのですが、あの人数と天候で、私の判断により牧の戸~久住ピストンに変更いたしました。

いつでも歩くことができますから!(笑)

また山歩きを楽しみましょうね!
Posted by golfbaka at 2009年05月09日 21:33
久住山登山お疲れ様でした!
今回はゆっくりお話しすることが出来ず失礼しました。
皆さんが山登りする姿を見て、私も登山してみたくなってきました(笑)
今度はぜひ宿泊でご一緒したいもので。
またよろしくお願いします。
Posted by うっし~ at 2009年05月10日 21:01
うっしーさん

いえいえ、いきなり襲撃してしまったのに暖かく迎えてもらって嬉しかったです^^

しかもめったにお会いできる方じゃないのに、もっとお話しておけば・・・

またお会いできたらその時はよろしくお願いいたします^^
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年05月11日 20:30
久住登山お疲れ様でした~♪
ちなみに奥様と子供さんのリュックは何Lですか?
お兄ちゃんのリュックは結構大きいですよね?
豪華メンバーでの登山、テンションも上がりますね♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年05月12日 07:28
golfbakaさん

ご一緒できて嬉しかったです^^
セバスチャンと手つないで歩けたし^^

また中岳とか三股山とか行ってみたいです!
またご一緒してくださいね^^



くーちゃんママさん

奥さんが23Lで息子が27Lです^^
息子はデザインがよかったらしく、大きくなっちゃいました^^;

ちなみに、私は30Lで娘は10Lです!
お役に立ちますでしょうか?
パパさんは30Lよりも大きいのでいいと思いますよ^^
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年05月12日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久住山登山
    コメント(16)