ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年04月21日

山鳥の森!

さて牧の戸を後にした我が家は、いざ「裏」SPW!!山鳥の森へ^^
INの時間が遅かったんで^^;やっひーさんが心配してメールくれました^^;
すみません(><)遅くなっちゃいました(汗)

いや~噂通りのいいキャンプ場です^^
Bサイトで予約をしていたのですが、オーナーさんに相談したら
Cサイトでいいですよとの事^^やっひーさんFの横に陣取らせてもらいました!

山鳥の森!

ブログで知り合って早何ヶ月、やっとお会いすることができました^^感激!!!
生Noaちゃん・Runaちゃん、と~っても可愛かった^^

今回は登山後の設営で、なんやかんやで写真をかなり取り損なってます(涙)

夕食は我が家は、パエリアもどき^^;それとつまみにと思って燻製の準備をしてきました
おやっ???子供達は?・・・釣り堀だ^^;
奥さんも一緒に行ってたんだけど・・・嘘~8匹も釣りやがった(汗)
オーナーさんが7匹分にサービスしてくれました^^ありがとうございます!
誰かさんが電話を入れてくれていたらしく、割増料金になるかとおもいきや^^

これでまた私の仕事が増えるわけで・・・塩焼きにしてみましたよ^^
やっひーさんにもおすそ分け^^でもちょっと火が通ってなくて焼きなおしました(汗)
お腹大丈夫でしたか?

山鳥の森!

お風呂に入って、まったりと過ごしていたら
やっひーさんサイトにくーちゃんパパさんがいらっしゃいました^^はじめまして!
すごく優しい方で、サザエを差し入れしていただきました^^
しかもくーちゃんパパさんから口に運んでもらっちゃって^^;いいんだろうか^^旨かったっす!

では!くーちゃんファミリーのサイトへ!
というか、ご一緒されていたまごやまさんFのサイトへお邪魔しました^^
がしかし・・・いない・・・お風呂に行かれてたようです^^;
戻って我が家のリビングでやっひーさん&まゆさんとお話をしていました^^
すると!電話です!「表」の方々から^^私もしげちゃんさんとお話させてもらいました^^

それから、まごやまさんFのサイトへ!もちろん初めまして!実はまごやまさん私の学生時代のAPの近所の方で
「あそこの自販機で買ってましたよ」とか、すごいコアな話で盛り上がってしまいました^^

そして、まごやまさんの焚き火台逃亡?事件!最高に笑えました^^
本当は笑えない話ですけどね^^;私はバナナでは到底納得できません^^;

くーちゃんファミリーのお子さんからは、焼きマシュマロのリッツサンドを頂きました^^
これで我が家の持って行くものにマシュマロ&リッツが追加されたことは言うまでもありません^^

さすがに登山で疲れていたのか、出航間近になり、日付が変わってしばらくして失礼しました

山鳥の森!

爆酔かまして目覚めるとまたしてもいいお天気!
家は鶏粥にしました^^さっさとたいらげて、撤収作業に取り掛かります^^
昨日忘れてたハンモックを出したら・・・まあすごいすごい^^
子供達はブランコ代わりにして遊びまくります^^おかげで撤収はかどったかな^^;

お世話になった方々にご挨拶してキャンプ場を後にしました^^
やっひーさんは、ちょっと寝不足?朝から睡魔に襲われてましたが^^;

山鳥の森!

やっひーさん色々お世話になりました!是非またご一緒させて下さいね^^
くーちゃんファミリーにもまたお会いしたいです^^今度はパパさんに私が食べさせます(爆)
まごやまさん焚き火台は大事にしましょうね^^

「表」には行けなかったけど最高の人達と過ごした最高のキャンプでした^^

我が家はその後、そば街道へ出向き、そばを食って
生茶や、お~いお茶のCMに使われた、「鍋ヶ滝」に行って来ました^^

長くなりました^^;そん位楽しかったのさ^^

0904山鳥の森アルバム






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
山鳥の森に行ってきました!!!
四本堂公園part2
海水浴キャンプin四本堂公園
阿蘇いこいの村
6月13日の記事
レッツゴ~^^
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 山鳥の森に行ってきました!!! (2009-09-24 22:09)
 四本堂公園part2 (2009-07-28 20:47)
 海水浴キャンプin四本堂公園 (2009-07-22 20:48)
 阿蘇いこいの村 (2009-06-15 21:12)
 6月13日の記事 (2009-06-13 12:59)
 レッツゴ~^^ (2009-06-12 21:40)

Posted by はるさらパパ at 21:04│Comments(16)キャンプ
この記事へのコメント
星生山、山鳥とダブルデビューおめでとうございます。
くじゅうは一山づつ制覇していきバッジも集めて下さい。
山鳥はお風呂とオナーさんがすてきですよね。
来年のSPWは応募して下さい、ご一緒しましょう。
Posted by しげちゃん at 2009年04月21日 23:37
山鳥で楽しまれたようでなによりですね(^^)
同じ趣味の方々だったら楽しめますよね!
山女の塩焼きが美味しそうですね♪
Posted by honobono at 2009年04月22日 01:14
山鳥の景色落ち着きますね~。
今週行こうかな?笑
ま○ちゃんはテンション高かったですか?(笑)
Posted by しんちゃん at 2009年04月22日 15:56
こんにちわ~

山鳥へ逝かれてましたか♪
楽しかった雰囲気が伝わりますよ(^^)

ブロガーさんとの交流も
よかですね~!

山鳥へ行きたくなっちゃいますね☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2009年04月22日 18:13
アルバム拝見しました!!^^
楽しかった記憶が蘇ります!!^^
ヤマメ&本物の燻製!!ご馳走様でした!!
とっても美味しかったです!!
またどこかでご一緒させてくださいね!!
奥様&お子様達によろしくお伝えください!!^^
Posted by やっひ- at 2009年04月22日 19:03
しげちゃんさん

ありがとうございます!バッジコレクターになろうと思います(笑)

電話でお話できて嬉しかったです^^
SPWですね!勇気を出してティエラで!



honobonoさん

本当にご一緒させていただいた方々にお世話になりっぱなしでした^^;

でも楽しく過ごせてよかったです^^
表もすごかったみたいですね!



しんちゃんさん

初山鳥でしたが、皆さんが行かれる意味が解りました^^

ま〇さんは普通でしたよ!というか・・・どれがハイテンションなのか私にはまだ・・・(笑)



@ハマさん

山鳥でした^^本当にいいキャンプ場です!

今回またブロガーさんと出会うことができてとても楽しかったです^^
いつか@ハマ家とも出会いたいです^^



やっひーさん

本当に楽しかったです!!!
やっひーさんいなかったら、くーちゃんFにも気づかなかったでしょうし、感謝です^^

またやっひーFとご一緒出来ることを祈ってますよ^^

まゆさん・お子様達によろしくお伝えください!!
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年04月22日 20:44
山鳥の温泉を満喫されましたか?

今度、一緒に温泉三昧しましょうね!(笑)


ところで、割増料金は おいくらでしたか?(爆)
Posted by golfbaka at 2009年04月22日 21:39
golfbakaさん

満喫しました!都合3回入っちゃいました^^;

今度はキャンプでご一緒させて下さい^^

受付でオーナーさんから「電話入ってますよ!」はビックリしました(笑)
Posted by はるさらパパ at 2009年04月22日 22:21
裏SPW楽しんだみたいですね!
山鳥は温泉が最高ですよねヽ(゜▽゜*)
久々、行きたくなりました!
また機会があれば ご一緒しましょうね。
Posted by けんさん at 2009年04月23日 11:04
けんさん

温泉最高でした!

是非ご一緒させてください!
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年04月23日 23:44
こんにちは!

山鳥に行かれたんですね~・・・

ウチもアソコの温泉は大好きで、お気に入りのキャンプ場です。

久しぶりに行きたくなりました。

GWは満杯かな・・・??
Posted by TOKUTOKU at 2009年04月24日 10:41
TOKUさん

私ももれなくお気に入りになりました!

GWでしょ^^;多分いっぱいじゃないでしょうか(汗)
どこかに出撃体制はとってるんですが、受け入れ先が見つからない(爆)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年04月24日 18:00
遅くなっちゃいました~(^^;
山鳥ではお世話になりました~^^
焚き火トーク、楽しかったですね♪
パエリアに燻製に鱒の塩焼き!
と~っても美味しそうです♪
うちは今回とっても手抜きだったもので(^^;エヘヘ
また、ご一緒できるといいですね♪
そのときはどうぞよろしくお願いします♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年04月25日 08:57
くーちゃんママさん

本当にお世話になりました!
またお会いしたいです^^歌瀬に行けばいいのかな(笑)
何卒よろしくお願いします!!!
Posted by はるさらパパ at 2009年04月25日 14:53
お邪魔します。
楽しげなブログですね。
勉強させて頂きます(笑)
いよいよゴールデンウィ―ク!!
また楽しい出来事がありそうですね。
Posted by もかパパ at 2009年04月27日 18:00
もかパパさん

いらっしゃいませ~^^

たのしいGWになればいいですね^^
Posted by はるさらパパ at 2009年04月27日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山鳥の森!
    コメント(16)