ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年03月01日

虚空蔵山

ついに!ついに!golfbakaさんと外遊び!!!

先週の天気とは打って変わって、快晴ではありませんでしたが^^;
九州のマッターホルン虚空蔵山登山!
2月になって都合週末3度目の再会^^;2月は本当にお世話になりました^^;

虚空蔵山

9:30にコンビニで待ち合わせをして早速虚空蔵山へ!
この日は次のイベントがあるために下山口へ車を1台置いて登山口へ

家の娘はセバスチャンには負けられないとかなりの意気込み^^
みんなで楽しく・ビビリながら山頂を目指しました^^
冒険コースをチョイスして、色んな鎖場やら梯子やらを克服して?
山頂へと^^美味しくラーメンをいただきました^^

しかし、2番手を歩いている方が厳しい方で^^;
追い抜こうものなら叱られる始末^^;すぐに2番手を空け渡さないといけません(笑)

虚空蔵山

無事に下山して次のイベント!
golfbakaさんからの情報で佐世保港に空母が入港しているとの事^^
行って見ましょう!入港した日は抗議船も出ていたらしいのですが(><)
実際見てみるとやっぱ大きいですね^^;艦載機もたくさん乗ってましたよ^^;
golfbakaさんとカメラ片手に展望台へ行きましたが・・・子供達は・・・
そんな事には目もくれず遊んでいらっしゃいました^^;

またどこかに登りましょうね!と約束を交わしお別れしました^^
本当にgolfbakaさんありがとうございました^^あっ!セバスチャンもありがとう!

090228虚空蔵山アルバム


そうそう、今日は長崎のとある人がまた山に出かけるとの事!
なに~!ということでまたもや国見山へ山歩きへ^^;
近所の友人を無理矢理誘って行って来ました^^;

090301国見山アルバム





タグ :九州百名山

同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
阿蘇高岳
志々伎山
久住山登山
くじゅうデビュー!
みんなで黒髪山
国見山!
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 阿蘇高岳 (2009-06-16 22:20)
 志々伎山 (2009-06-07 19:12)
 久住山登山 (2009-05-07 20:16)
 くじゅうデビュー! (2009-04-20 22:25)
 みんなで黒髪山 (2009-03-22 20:02)
 国見山! (2009-02-01 23:44)

Posted by はるさらパパ at 20:55│Comments(6)山歩き
この記事へのコメント
アルバム拝見しました!!^^
天気が良くて良かったですね!!
それにしても山にはまってますね~
キャンプはどうしたんですか!?キャンプは!!(爆)
Posted by やっひ- at 2009年03月02日 17:43
やっひーさん

いやぁ~いいですね山!!!

キャンプ?家の装備じゃ冬キャンは厳しいんですよ^^
今月から動き出そうかなって^^
あっ?週末ストキャンでしたよね?嫌がらせだ~(爆)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年03月02日 21:15
こんばんわ。
きっちり登ってますね。
家族で登ると共通の話題が出来て嬉しいですね。
くじゅうにも来て下さい、虚空蔵山みたいな鎖場などはありませんが家族で横一列で会話を楽しみながらトレッキングできます。
お待ちしてます。
Posted by しげちゃん at 2009年03月02日 23:41
webアルバム便利ですね~

苔むした岩肌も好きだけど、ヒコーキ好きの私は空母&艦載機もタマラナイっす!

でも、いいトレッキングコースですね(^^)b
Posted by KENKENKENKEN at 2009年03月03日 18:08
2番手の父です。(爆)

楽しい山歩きでした。また行きましょうね!
キャンプは最低2泊以上で! 中日に山歩きを楽しみましょうね!

これからもよろしくお願いします。
Posted by golfbaka at 2009年03月03日 20:05
しげちゃんさん

いや~お恥ずかしい^^;
目指せ!しげちゃんさんとまではいきませんが^^;
家族で歩くのにはまった感じです^^キャンプ共々楽しいですよ^^
くじゅうは今年必ずチャレンジしようと思います^^



KENKENさん

皆さんのblog拝見しているとアルバム使われる方が多いのでついに!
飛行機ですね^^好きですもんね^^航空祭に行きたい^^



golfbakaさん

本当に楽しかったです^^ぜひまたご一緒したいです^^
今度は2番手渡さないように頑張ります(爆)
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2009年03月03日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虚空蔵山
    コメント(6)