ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
blogリンク(更新順)
   
                      
                 
 
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2008年08月28日

俺は考えが甘い

PCが帰ってきました
新品を購入するので、修理キャンセルしました^^

修理見積は初めてのことでしたが、近くのべ○ト電気に持って行ったのですが・・・
考えが甘かった・・・修理しないのでそのまま帰ってくるものとばかり思ってました・・・
DVDドライブが認識していなかったのでバックアップがとれず・・・

再セットアップ後の出荷状態になって私の前に鎮座しております・・・
修理に出す前に外付HDDをかってバックアップしてればなんてことはなかった・・・

子供達の写真が・・・無くなった・・・
今復旧するフリーソフトで試してます・・・少しの望みにかけてます・・・

落雷でPCの中身まで壊れたと思うしかありません・・・とんだ失態ですよ・・・
ごめんよ・・・子供達・・・バカなお父さんを許してくれ~



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
こんな事もあるんだね~
請求明細!
8月21日の記事
初!SPS!
日食
おとなしい週末
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ありがとう さようなら (2009-09-25 23:58)
 こんな事もあるんだね~ (2009-09-15 19:37)
 請求明細! (2009-09-09 19:21)
 8月21日の記事 (2009-08-21 18:39)
 初!SPS! (2009-08-17 22:54)
 準備?ただの物欲? (2009-08-15 20:12)

Posted by はるさらパパ at 22:06│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
これはツライですね(--;)
私も何かしらの対策・・と言うか、バックアップしとかないと・・汗
少しでも復元出来るといいですね。
Posted by KENKENKENKEN at 2008年09月03日 20:23
KENKENさん

今回の事でバックアップの大切さを痛感しました^^;

結局自分のせいなんですけどね^^;
Posted by はるさらパパはるさらパパ at 2008年09月03日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は考えが甘い
    コメント(2)